見出し画像

双極性障害、朝散歩、朝撮影、自己流、フォトアートセラピー。今朝も、猫ちゃんとの距離感を楽しむ。

おはようございます。

今朝は、清々しい雨の空気。

外に出るだけで気分が良い。

日中は30度まで気温が上がるようなので熱中症には注意したい

今日もやはり猫ちゃんの写真をトップ画像に貼り付けた

自分なりに猫ちゃんスポットを見つけたので、

そこに行くと誰かに会えるなぁと言う感じです


今日も限りなく、近づけるだけ、近づいて、

距離感を楽しんで撮影。

表情がなんとも固いのが、面白いなぁと思いました。

もしかしたら、猫ちゃんは、怖いと思ってたりして。

最近タイトルをつけてつけるのを忘れている。

あえてつけるなら「距離感」

常磐線沿いと言うこともあって、やはり線路沿いの風景に心が動き、何枚か撮影。

画像1

5時半だとかなり明るい。

暗めに写真を仕上げるとなんとなく、早朝の雰囲気が出る。

画像2

マンションの窓に当たった光。

暗めに仕上げることで、やっぱり、早朝っぽい雰囲気が出る。

画像3

歩きながら、撮影しながら、ちょっと心が動いたものを撮影して、気分が上がったのかは、よくわからないですが、楽しく遊んでいます。

今朝も、自己流、朝撮影、朝散歩、フォトアートセラピー。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?