見出し画像

睡眠、中途覚醒が強い。今日は、ほどほどモード。双極性障害からの復職継続、フォトアートセラピー



おはようございます


昨日はシフト休み


よみうりランドの読売ジャイアンツ球場で、2軍戦を楽しんできました

画像1

しかし、体調が絶好調ではないので、もちろん2時間撮影。

画像2

そして乗り換えに、負担の少ないルートを使って移動することを心がけました。

余裕を持って、試合の40分前には会場。

そして昨日は、乱打戦で、結構盛り上がったのですが。

1時間で切り上げて帰路についきました

それでも、1日行動、言う感じになってしまって自分としてはこれでぐっすり眠れると。

しかし、早めに10時半ごろ就寝。

3時ごろに目覚めると。

中途覚醒があり、強くて。

そこから再度入眠できたのは、もう5時近く。

7時近くに起床と言うことで

今日の朝散歩は、皇居の辺りをランナー撮影程度で終わってしまいました

画像5

画像4

画像3


体調で言えば、いまひとつという感じ。


食欲もやや小さく。疲労感は強くないですが、若干体が重い感じ。

意欲的な感じではないかなと。

明日の長野県の市民ボート大会の撮影は中止。


賢明な判断だと思います。

片道移動が3時間以上かかると言う事を考えると

今そのような移動してまで撮影をすることにどれだけ意味があるのかと。

勇気ある撤退を決断いたしました

そのかわり、明日はオンラインでの、スポーツ撮影のワークショップを受けます。


午後からはは歩いていける松戸競輪場の撮影です。

スポーツ撮影練習をしようと言うことに予定を変更しました

今日の仕事はもう、セーブモードです。

どんなことがあってもセーブモードです。

のんびり過ごそう


休憩も多めにとって、体調維持に努めようかなぁと



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?