見出し画像

辛い。そんな時は、こころの耳に相談しよう。双極性障害からの復職継続。フォトアートセラピー。

おはようございます


双極性障害の症状ちょっと辛くなってきました


さらに昨日は会社でちょっとした事件というか
理解のない行動があったため、余計に調子が悪い


そんな時に使ったら便利かなぁと思って厚生労働省の心の耳と言う相談用のフレームワーク使ってみた


LINEで現状を相談できる。

電話での相談とは違って、文章が残るので

振り返って自分の気持ちや困っていることを

整理できるのが、メリットかなぁと


ご参考まで
https://kokoro.mhlw.go.jp/tel-soudan/


今日は朝散歩。

家の周り、なんだか朝から疲労感。


大手町から日本橋までの通勤散歩中止。

朝散歩の撮れ高もなんとなくいまいちな感じ

画像1

画像2


ちょっと追い込まれてきたかなぁと。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?