見出し画像

双極性障害からの復職、今日も、朝散歩朝撮影。フォトアートセラピーで癒される。ほどほどの就労を意識する。

おはようございます

今日は梅雨の合間の強い日差し。暑くなりそうです。

もうすでに、暑いのか、皆が陰で、信号待ちをして日陰に集まっている様子を、1枚ばかりパシャリしました。

木々の間から見えるピル群と、その間をとおり抜けるJ R線ちょっと.とってみました。

画像1

そしてやはりいつもの呉服橋ガードの光と影。

ここを撮りました。何かただただ、通行人を何枚も何枚も撮って、気に入ったものをセレクトするやり方です。

何枚かそれっぽい物も撮れたかなぁと。

画像2

画像3

画像4

そこの壁に落書きがあって、もしやバンクシーが書いた?と思い。1枚撮影しました。

画像5

今日1番気持ちが上がった瞬間かもしれません。

先週は写真が忙しくて、休みの日も忙しかったり、脊柱管狭窄症に悩まされたりと。

結構きつい1週間でした。

それが開けて、今週から少し、自由な感じで、1周間、1ヵ月を迎えると言う感じです。

楽しく撮影をして、過ごせたらいいなぁととりあえずこれから会社に。

休まず、遅れず、働かず。

双極性障害からの復職の基本を意識して過ごそう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?