見出し画像

恋人疑似体験(?)

こんちゃす。こんばんは ☾
昨日バイト先で出会った年上の友達とご飯に行って、車の中で1時間半ぐらいお話してたんだけど、なんだろう、、気が合いすぎるというか居心地が良すぎて一緒にいて自分と一緒にいるような不思議な感覚で、私が今まであってきた人たちは、話したい人とか最後まで私の話を聞いてくれる人がいなくて、お話することがあまり楽しいとは思えなくて、自然と気を使ってしまって早く帰りたいなとか考えることが多いんだけどこのこと居る時は全然苦痛じゃなくてお世辞抜きで楽しくて最高の時間だったなって今も思う。「人との出会いはめぐりあわせ」っていう言葉は本当なんだなって改めて思った。
なんか話してる中で、同じような経験をお互いしてきて同じようなことをお互いが考えてることが判明して驚いたと共に素敵な縁があって今こうして出会えたんだなと思うと人との出会いを大切にしていきたいと強く思う。本当に。ね。

そうだ聞いてほしい話があってさ!!この間最高の夢を見たんよ。
恋人に朝おでこにチューされて起きるという最高の夢を見て、なんか幸せやなって思った。でもその人がどんな顔だったのかが全然思い出せなくて、シルエットしか思い出せないのが悔しい…!私は朝起きるのが苦手だからさ、その恋人さんが「朝だよ~」って私が寝てるベットまで起こしに来てくれるんだけど、「ううんん、、、」って返事するだけでまだ目は覚めてはいないの。そんでその恋人さんが「OOちゃん、朝だよ」っていいながら覆いかぶさってきておでこにチュってチューされるの。びっくりして体がびくってなってフフって微笑まれてその夢は終わるんだけど、あの夢の続きがどうしても見たい。小さいころから思ってるんだけどさ、「あの時見た夢の内容をもう一回見れる券」みたいなのが欲しすぎるし、眠る前に念じたら見れるようになってほしいって願ってる(笑)
あの夢見てから、もう恋人ほしいって思ってしまってるんよな~~
せっかく恋人居なくてもクリスマスとか町中のカップルとか見ても何も思わなくなったっていうのに、人肌恋しくなっちゃったじゃん~~、、
snsもYouTubeも恋人と過ごすクリスマスとか日常とかで暖かい空気(?
)というか雰囲気で包まれて、自分と比べちゃだめだ!って思うんだけどやっぱり気にしちゃうし気になっちゃう。仕方のないことだって分かっていても気になっちゃうんだからもう割り切ろう。仕方ない!

私の将来の恋人は、包容力のある人で私のことが大好きで、でもそれを全面に出すんじゃなくて時に私のことを大切にしてくれてて大好きなんだろうなっていうのが垣間見える、優しくてしっかりしてて真面目で、でも自分から楽しもうとする人で、物を大切にする人で、笑顔が可愛らしくて、いつも一生懸命で私事をよく見ててくれてくだらない話も一緒にしてくれる人で、安心感を与えてくれる人がいいなって思ってます。(強い願望)

こんな風に明確(?)に決まってるからこそ誰でもいいってことなんかあり得ないし、ちゃんと相手と向き合っていきたいって思う。うん。だから同じ学校で探そうなんて思わずに、世界は広いんだし、日本だって自分が思っている以上に広いんだから、もっと心を軽くして恋愛に向き合っていきたい。
二十歳になったら「お酒」が絡んでくるからそこだけには十分に注意して素敵な将来の恋人を自分のペースで見つけていきたいって思う。自分は幸せになるべきだし、愛されるべき存在だ。だからこそ自分自身がまずは自分のことを大切にして幸せにしてあげるべきだと思う。皆もそうなんだからね?「自分のことは自分で幸せにする!」最高で最強な自分であり続けようで~本当に自分自身のことは誰よりも大切にね。

今日はここまでにしておきます。本当に寒いから体にはみんな気をつけてね。
そんじゃあ、またこんど。

ばいび~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?