見出し画像

くろうずランチ(随時更新!!)

『ふじや食堂』さん at 麻布十番


唐揚げ定食 ご飯大盛(55円増)
これだよ… これこれ…。
やっぱ和食の定食が好き。
昔ながらの雰囲気の定食屋大好き…。なんとこの場所で855円。
絶妙な量のバランスで、米とおかずが同時になくなった。
来週も来たいw

次は刺身定食攻めるか。





『HANEYA』さん


焼魚定食(魚は日替) ご飯大盛
ランチは初。
鶏料理が目玉みたいだが魚最近食べてないので魚にしてみた。
日本らしくていいですね。
夜に来ても良い店です。






『日乃屋カレー 青物横丁店』


初めて行きました。
量も多く美味しかったです。

カツカレー
寄りで。

『中華そば 千乃鶏』さん

特製中華そば(醤油) 盛り付けが美しい…。
千里眼さん系列のお店だそうで。
わさびが良いね。旨し。
次は塩も食べたい。


「らーめん紫龍 東銀座店」

トッピングは3つ選べる。今日は味玉、ほうれん草、野菜(大盛)に。

休日でもライス無料で貰えるし、銀座でこれで880円はコスパ良い。

別メニューだとトッピングは5つまで選べるようだ。野菜もいっぱい取れて良い。




※随時更新中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?