見出し画像

クリスマスまでに彼女出来る最大の方法!


皆さんクリスマスを楽しんでますか??

自分は楽しんでます!!
この前クリスマスと関係ないですが、スケボーいきましたー!!


とまあ
置いといて

本当に彼女できる方法を個人的に短期間で出来る方法教えます!

それは

ナイトクラブです!

ナイトクラブでとりあえず気になった女の子いればまず 話しかけることを意識するべき!
自分も彼女いないときはありました!
やっぱ積極性ないからです!
せっかく出会える場所あるのに、話しかけないなんてもったいないじゃないですか!
なんなら話しかけて仲良くするべき!

あとは バー!

バーは毎週行きつけの店にしましょう!
これに限ります!
男女問わず仲良くしましょ!
常連になればマスターのプッシュで女の子と話せる機会を作ってくれるので、ほんとにオススメです!
但し イケメンに限る

自分もイケメンってめちゃくちゃ言われるのですが、実際モテません!

イケメンじゃなく、トーク力とユーモアと誠実なのかなって思ってます!

顔はほんと気にしなくていいです!

URLも貼っときますので、購入してください!
ほんとに読んだ方がいいのがあります!
てか これで彼女できました!
イケメンってだけで彼女作ったことなかったことありました!
なので、本当にできないなら読みましょう!


最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?