5月22日

更新が遅くなった。申し訳ない。
今俺は色々思い悩んでてな。
22日の夜はなかなか眠れなかったくらいだ。
22日の日はリア友と街ブラしたりBBQをした。
その時は凄く楽しくてな。そのリア友がBBQの店では働いているんだがその店長さんがめっちゃいい人だったのは印象的だった。
けどその後リア友から悩みを打ち明けられた。
ここでは重過ぎる内容の為言えないが内容が言えに困惑してしまった。今年そのリア友とは5年の付き合いになるが普段はそんな重いことを言うような人でもないからその帰り凄く不安な気持ちになった。だからTwitterの信頼出来るフォロワーさんに助けを求めて少し相談した。今はそのフォロワーさんのおかげでなんとか気が参らなそうになってる感じだ。感謝しかない。友達とは時々なんなのかを考えてる時がある。それと孤独についてだ。孤独にはリア友共に俺自身も悩まされた。人は群れることで安心感を得る生き物だ。だから孤独は辛いと感じるのだろう。俺だって孤独は辛い。だからTwitterをやってる。Twitterの仲良いネト友と絡むのが今の俺の生き甲斐だ。そんなことでなんて思うかもしれない。けど君達フォロワーがどれだけ俺の支えになっているか。だから毎日本当に楽しい。一緒にゲームしたり、話したり、気楽に笑いあったり。そんなことが出来るのは今はネト友とリア友くらいなんだ。俺は毎日スペースをしてる。まぁ日課とかしてるくらいほぼ毎日やってる。なぜそんなにやっているのか?って思ってる人もいるだろう。それはネト友と話すことが好きだからだ。それに話してるとコミ力改善にも繋がるし孤独感にも悩むこともない。正直本当に楽しいんだ。俺は孤独が大っ嫌いだ!今だから言えることだ。改めてこんな俺を支えてくれて本当ありがとうです。マジで感謝しかないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?