5月23日

その日はバイデンの追っかけをしてた。
バイデンの車の撮影には成功したから嬉しいかったがバイデン本人の撮影には失敗した。かなり悔しかった感じである。それと横田基地に行ってエアフォースを見ようと思ったんだが見られなかったのも残念だった。バイデンの追っかけの同行者は俺のリア友である。俺とリア友はかなり騒いだな笑
それとその後ネト友とお酒を飲みながらスペースで話した。その場の話が凄く楽しくてなw
やっぱり俺はあのネト友のことは好きだなって改めて思った。もっと仲良くなりたいのも事実だ。勿論他の仲がいいネト友とももっと仲良くなりたい。もっと話したり、ゲームとか一緒にしたりしたい。だから俺氏ことくろとはみんなと仲良くなりたいしワイワイもしたいのである。今では三本指の中に入るくらい仲がいい人の中から1度リアルで会ってみたいのが夢になってる。けど逆に合わないからいいんだって意見があるのも分かる。けどリアルでも遊びたいし飯も一緒に食べに行きたい!それが夢だ。
なんだかんだ言って今が凄い楽しいのかもな。
てか本当に楽しい。けど学校はやっぱり楽しくないな。学校以外なら俺は凄く充実してて楽しい。去年の自分ならこんなこと出来なかったし俺のスペースで仲がいい人達とあんなに盛り上がって楽しく話す事もなかった。やはりTwitterとは不思議な出会いをする場所だな。なんだかんだ気が合う人達が集い。今ではリアルを語れるような仲になったり相談し合える仲になったり俺は嬉しいのだ。あんなに根暗でコミ障だった俺がネットの人達と楽しく話せてる。2、3年前の俺が聞いたらびっくりするような内容だろう。身分はどうあれ気軽に話せて気軽に自発したり出来るそれがTwitter
これからもTwitterを生き甲斐に歩んで行こうと思う。今回は語彙力が無さ過ぎて申し訳ないです。けど伝わったのならいいと思う俺氏である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?