見出し画像

4/7(日)

本日の天気、曇天。
朝起きてからラジオ体操第1、第2、みんなの体操を行ないました。
あれってしっかりと体操するとスッキリもするし結構きついんですよね。笑
そして、今日は朝からモーニングを食べに珈琲館蔵へ。
私はツナコーントーストサンドを頼み優雅な時間を過ごせました。
満足満足!
休日でも朝早くから行動して気持ち的にも清々しく過ごせたかなと思います。
その後、ショッピングモールへ移動しペットショップのかわいい
ブリティッシュショートヘアちゃんと戯れ癒されました😊
その後は無印とスタバ寄って帰宅し、
家近くの図書館に歩いていったのですが特にお目当てのものは見つからずそのまま帰宅しました。
ただのお散歩になってしまいましたが、いい気分転換になったと思います。
また明日から1週間始まりますので無理なく頑張りたいと思います。

精一杯頑張りますのでよろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!