見出し画像

綺麗になりたい!④

緊急事態宣言出るまで
毎月「美活」というものをしています✨

大体するのは大阪のショールームか
地域のレンタルルームを借りたり
遠方の方にはzoom使ったり
自宅にお邪魔させてもらったりします✋

何をしてるかっていうと
ワンコインで今のお肌の状態をチェック!!☝️
乾燥肌なのかオイリー肌なのか
表面に出ているシミやシワの数
隠れてるシミがどれくらいあるのか
毛穴の数などなど、、、

同年代の一般的な平均と比べて
多い、少ないのグラフとしても表示されます😲

そしてその人のお肌に合ったケアの仕方を伝授
その後はベテランbeauty adviserによるメイク💄


プラス、お肌を作る栄養もないと
綺麗なお肌は作れません!!

このコロナ禍ということもあり
免疫力をつけるために体内の栄養素チェックも
ワンコイン内で人気です!

こんな感じで18段階の色分けで
今の体内の栄養状態が測れます✨
サプリメントって結構
記載だけで入ってない様なものや悪質なもの
単体だけのものは正直取っても意味がないので
しっかり取ってるよ!野菜食べてるよ!!
っていう人ほど色が悪かったりするんですよね💦

この方は職場環境が変わり
体調も良くないとのことで
栄養素チェックしてみたら案の定😱💦
色が一番悪い赤‼️

食生活も気にして野菜や魚をしっかり食べてるし
20代前半のまだまだ若い人ですよ??
今や野菜も栄養素不足の時代
普通に食べる物だけでは1日に必要な栄養が
ちゃんと取れない、、、これが現状😭
だからちゃんとしたサプリメントで補う必要が。

ちなみに若いからと言って
見た目は綺麗でも、隠れてる
シミやシワ、毛穴はたくさんあって
ケア次第で今後のお肌が変わっていきます✋
今のままを続けていれば、もちろん
延長線上には+加齢が加わる為
悪くなる一方です☠️☠️☠️

若いうちから正しい知識を持って
しっかりケアして
年数を重ねるごとに
日増しに綺麗になっていく✨

そんな歳の取り方を
お手伝いできたらと思ってます😆✨

ちなみに最近は女性よりも男性の方が
美活に来られる方増えてます!

美意識の高い男性って素敵ですね( ´艸`)

美活参加して体験してみたい方や
話を聞いてみたいという方には
ご連絡頂きましたらその悩みに合ったもので
特典プレゼントしております🎁

Instagramにも色々と載せているので
気軽に覗きに来てくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?