見出し画像

スニーカートラベラー/~息抜き~


みなさん
こんにちは。

今日は、一人息抜きしてきました。

久しぶりに天王寺へ。

すごい人です。

戻りつつある日常を感じながら

かの有名な

『HARBS』へ行ってきました。

今は栗が季節。
栗のミルクレープが人気のようでしたが、
王道に、フレッシュフルーツケーキをオーダー。


私、生クリーム大好きなんです(笑)


ドリンクはカモミールティー

注文時にドリンクに蜂蜜をつけて下さいと頼むと
蜂蜜を一緒に持って来てくれます。

温かいカモミールティーに蜂蜜を少し入れて飲むと
優しい甘さになり、口当たりがまろやかに。

ケーキは言うまでもなく、美味しい♡
とても大きなショートケーキですが、
あっさりなので、ペロッと食べれます。


そして、帰りにルビアンの食パンを買いに。

天王寺、あべの界隈には
たくさんのパン屋さんがありますが、
このあたりでの
私の一番のお気に入りはルビアンです。

ハード系のパンがお好きな方にはおすすめです。



ヘッダー写真は、
帰りに阿倍野歩道橋から撮った通天閣。


明日の大阪の天気はくもりのようですね。

なぜって?(笑)

通天閣のトップライトの光り方で
明日の天気を知らせてくれているんです⑅︎◡̈︎*

詳しく知りたい方は↓↓↓


追伸。。。

阿倍野歩道橋って
グッドデザイン賞獲得してるんですね。
知りませんでした(汗)


では、今日はこのへんで。




くろしお

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?