見出し画像

副業初心者の稼ぎ方|Twitterで「月5桁」を手に入れよう!

こんにちは!
「クロセ」と申します。

ご覧いただき、ありがとうございます。

大阪を拠点に、副業でアフィリエイターとして活動しています。主にアフィリエイトサイト(ブログ)の運営やメルマガ発行を通じ、読者さんの悩み解決へ向けて伴走中。今では、月数十万円の副業収益を継続的に得ています。

ですが私自身、人いちばい悩み、成果の出ない時間を過ごしてきた過去が。懸命に取り組んでいるのに思うような成果が出ない状況、どれだけ辛く不安な気持ちになるか、痛いほどに分かります…。

そんなあなたにお力添えする手段を増やすべく、noteを書きました。


今回お伝えするノウハウはこちら!

副業初心者が、Twitterで「月5桁」の収入を得るための方法

このようなフレーズは、既に耳にされたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。ネット上にはたくさんの情報がありますから。


「副業をしよう」と思い立ってから取る行動は千差万別。ブログを書き始める人、プログラミングを習い始める人、動画編集を学ぶ人…。

ただ、比較的習得するまでに多くの時間(年単位)がかかるものが多く、「稼げた」と言えるまでに挫折する人が後を絶ちません。


せっかく「生活を変えたい」「人生を変えたい」と思い始め熱心に行動しているのに、それではあまりにもったいない。


副業の初心者が最初にすべきことは、あなた自身の現在地に見合ったやり方で、「これならできるかも!」「ネットで稼げた!」という実感を持つことです。

なぜなら、自信や心の余裕に繋がり、あなたが「本当にやりたい」と考える、習得に時間がかかり難易度の高いものに挑戦する力となるから。


さて、前置きはこのあたりにして、本題に入っていきましょう。


▼このnoteの対象者

例えば、下記のような方に読んでいただきたいです。

・とにかく副業で始めの第一歩を踏み出したい方
・ひとまずTwitterを始めたが、稼げる気配が全くない方
・ブログを書き出したが、1,000PV/月もいかず挫折しそうな方

ネット上で、自力でお金を稼ぎ出すことに強い興味があるものの、「何から始めたら良いか分からない」「今やっているもので成果が出ていない」方に向けています。

既に実績がある方にとっては、完全に時間のムダなので読まないでください。内容自体は非常に有用なのですが、あくまでも初心者向き。イメージとしては、「自己アフィリエイトの一歩先」です。


▼副業初心者がTwitterでマネタイズするなら「○○」一択

改めて、Twitterで稼いでいる方のマネタイズ方法をおさらいしておきましょう。ザックリと、下記のようなスタイルがありますね。

・サロンの運営
・LINE@やメルマガへの誘導
・運営ブログへの誘導
・各種ノウハウの販売

こういったスタイルは、まさに王道中の王道。ただし、いわゆる「インフルエンサーにとっては」です。初心者が真似をしたところで、全く太刀打ちできないどころか、相手にもされません。


それはなぜかというと…

武器がないから

です。


明らかですね。インフルエンサーには、まず「万」を超える圧倒的なフォロワー数という武器に、培ってきた「実績」があります。買い手のつく、有用で魅力的な商品やノウハウをいくつも用意できるから、強いんです。


副業初心者には、こういった武器が何一つありません。


なので、誰にも売ることができないんですね。日々頑張って運用を続けて、フォロワーが1,000人になろうと、友人がいくらできようと、漠然とした考えでは1円も生み出さないんです。


とはいえ、安心してください。Twitterを上手に活用すれば、需要が高く売れやすい商品を、簡単につくることができるんです。その詳細について、ここからご説明していきます。

まず一言で表すと…

ここから先は

8,490字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?