見出し画像

有名小学校お受験合格記2024その9ー3か月前にストップすべきこと。

今回の文章はガチ勢ならではなので
有料で書きたいと思います。

私学の場合ですが9月のはじめにテストが始まりますよね。
うちの場合8月に面接があって9月にペーパーという具合でした。

で、
とある事を3か月前からしなくなりました。
これなんだと思います?という話です。

これは賛否両論ありますけど
合格した者が正義であるのであれば私が書いてることが正義であるという
暴論になりますけども多分そうなんです。

器用な人は無視してもらってもいいと思いますけどね。
私はそれを行いました。
そして合格したんだから間違いないとは思います。

男女比率は是正されてるとはいえどもなかなか女児には厳しい世界ではないでしょうか?男子だったら灘中とか狙えるので小学校で頑張らなくてもというのもあるかもしれません。

ここから先は

612字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?