見出し画像

楽しい写真

後輩の保育士を二人連れて、海での撮影しました。

楽しそうな写真を撮るのが1番好きです。
見るのも楽しい。

撮影時間より、移動時間の方が長い。
遠い海を選んでごめんなさい。

海は強風で吹き飛ばされそうになりました。
まぁまぁ、ちょっとやってみようかって事でシャッター切っていく。

強風って事もちゃんと思い出せるような、楽しい写真になったと思う。

風が強くて良かったな。
面白かったし。

ちょっと青春っぽくなってしまいました。
でも、2人なら大丈夫。よく似合ってる。

耳の中に入ってしまった砂を取りながら、落ちていく夕日に背を向けて海岸を後にしました。

帰り道のラーメンがすごく美味しく感じたのは、二人のおかげです。


頂いたサポートは、子どもたちの活動資金とさせて頂きます。