見出し画像

ショートショート書きませんか?🐆


おはようございます
クロノヒョウです

私がカクヨムさんでやっている自主企画
noteの皆さんも挑戦してみませんか?

お題
「ブラックベリーシンドローム」
・2000文字以内で完結すること
・お題に沿った書き下ろしのみ
・お一人様一作
・タグに「ブラックベリーシンドローム」と記入

私をフォローする必要はありません
書いてくださったらコメントに書いたよとかひと言教えてくださったら読みに伺います

参加作品は私のXで紹介してます
もちろんこちらにも貼り付けていきます

ただ私が読んで宣伝して楽しむだけですが
よろしければお気軽にご参加ください

*期間は来週29日の月曜日までです

ぜひ♪
お待ちしております(* ´ ▽ ` *)ノ

🐆


参加作品

はんはんさんの作品



*この企画は7月29日に終了しました
 ありがとうございました<(_ _*)>

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆