見出し画像

痛いΣ(>Д<)🐆


こんばんはです
クロノヒョウです

今日は朝から親知らずを抜く手術でした

右の上下二本です(>_<)

手術中は眠れるお薬を点滴で入れてもらったので何ともなかったです👍️

目が覚めると一時間経っていました
不思議な気分です

それから徐々に痛みが(* >ω<)

家に帰って抗生物質と痛み止めを飲んで寝ました

起きるとものすごい痛みがΣ(>Д<)

少し口をゆすいで鏡を見ると
縫合してありました
それが痛い!!
突っ張ったような感じです
飲み込むのがつらいほど痛いです

痛み止めがききません(ノ_・、)

明日また来いと言われたので
我慢して寝ます👋

こちら

よかったらぜひ

私をフォローとかしなくていいのでw
お気軽にどうぞです♪


では、お休みなさいです

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆