見出し画像

note内での宣伝のしかたがわからない🐆


ただいまです
クロノヒョウです

この記事をnote内で目にとまるようにしたいのにどうやればいいのかわからないです(泣)

Xで流しても結局私のフォロワーさんだけ
note内にも書きたいけど何を書いていいのかわからない、とか何か書きたい、とか思っている人絶対いると思うのですよ

そんな方々にどうやって知らせればいいのかわからない( 。゚Д゚。)


noteさんのトップページって
フォロワーさんの最新の投稿と
どういう基準かわからないピックアップされた記事ですよね
しかもそれって四日前、十日前、二週間前とかって( ̄▽ ̄;)エエー
ランダムなのは仕方ないとしてもリアルタイムじゃないので困りました

どうして古い記事ばかりなのでしょうね

note内の不特定多数の方々にこんなのやってますよって早く伝える方法を知っている方
いらっしゃったら教えてくださぁい

ないのかな( -_・)?

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆