見出し画像

お題で2000文字以内の小説書きませんか?🐆


おはようございます
クロノヒョウです

私がカクヨムさんで続けている自主企画
noteの皆さんも参加しませんか?

お題「ララ・ライフ」
・2000文字以内で完結すること
・お題に沿った書き下ろしのみ
・タグに「ララ・ライフ」と記入
・お一人様一作のみ
・それ以外は受け付けません

カクヨムさんで書いてもいいし
noteさんで書いてくださったらコメントに書いたよと言ってくだされば読みに伺います
参加作品は私のXで紹介します

以上を了承してくださるかたはぜひ♪

私をフォローしろとかはありません(笑)
お気軽に楽しみましょうです(*´-`)

ただ、期限は6月23日の日曜日が終わるまでです

「ララ・ライフ」
想像力をフル回転させて
素敵な物語を作ってみてください(* ´ ▽ ` *)ノ

🐆


参加作品


私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆