見出し画像

夫婦シリーズ 飽きられてしまった日常

夫婦シリーズ最新話!今回も夫婦ネタいきます。

ちょっとノロケあるかもですが、ご了承下さい。。すいません。。

今回の記事で共感出来る事があって貰えるかも?しれない内容ですので、よければコメントにご感想などお願いします。

あと、思ったのですが、会話形式の文章って読みやすいでしょうか?内容が伝わりにくいのかも?って思ってまして。。。
こちらもコメントに残して貰えれば参考にさせて頂きたく思います。

では、今回のネタ記事スタートです★

私たち夫婦で、共通点も多いという事もあり割と会話で盛り上がることもあったりします。

これは良い事だと思うのですが、自分(黒猫)が調子に乗って良く親父ギャグやら、モノマネなんかしたりします。

例えば会話の中で、さん、とか、3とか、言葉として出てきたら、
「お前にサンはやれん!」っと、もののけ 山犬の真似で会話の途中で割り込んだり、、、

えのき、やヒノキと言った単語が出てきたら、猪木のモノマネしたり、、、

テレビで大谷さんが出ていれば、外国人のモノマネで「オオタニサーン」とか言ってみたり、、

何かあれば、鬼滅の煉獄さんの真似で、「よもやよもやだ」って言って会話を片付けたり、、

道に迷ったり、うまくいかないと状況の時には、進撃の兵長の真似で「これは、どういった状況だ!」
とか、、、

言って会話を盛り上げるつもりで、ちゃかしてます。

出会った頃は新鮮で、「あはは、黒猫さん、おもしろーい。笑わせないでよ〜」ってよく笑って褒めてくれていました。

しかしながら、最近は全く反応が薄くシカトされたり会話で盛り込んでも流されます。

なので反応するまで同じ事を繰り返して言ってますw
はい、反応するまで何度もリピートです。

そうするとようやく、、

「あー鬱陶しい〜全然似てないしね!、しつこい!!」

って言われて黒猫も反応してくれた事に納得です。

でもたまに先程のえのき、猪木ネタでは、「それ、猪木〜」って返してくれる事もあります。

こういう時があるから調子乗るんですよね〜。

そして極めつけは、コナンの怪盗キッドのモノマネとワンピースのウソップのモノマネをセリフ変えて言ってると、、、

「全然似てねーし、何言ってるかわかんねーし」

っと言われたり、最強の嫌がらせは、関暁夫さんを声マネしてる人のモノマネで、色々なセリフ言ってると、、

「それ、マジ嫌い!!!ウザすぎ!!」

って言われるので、、

「宇崎ちゃんじゃねーし!」
(アニメ作品)

って反発すると、、

「そんな事言ってねーし!!」

ってな感じでの会話になります。

この時点で既に黒猫との会話がウザいですかね〜w

そして、妻ちゃんに、

「いつも楽しい会話できる旦那さんでよかったね?」

って聞くと、、

「もう、既に飽きたし、しつこい!!しかも全部、全然似てねーし。。。むしろ、新ネタ持ってこい」

ってキレられますw

完全に飽きられたようで、新ネタ作りに励まなきゃですね。

夫婦の会話も更新が必要なのかぁ〜。

おわり⭐️

ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?