見出し画像

夫婦シリーズ ダイエット編

今回の夫婦シリーズは妻ちゃんのダイエットです。もう何回目の決意でのダイエットか忘れましたが、今回は本気で挑戦するみたいですねw

(まぁ、いつも今回は本気でやる!!!って言ってるんですけど。。。)

ダイエット記事という事で、タイトル画像をお借りしてますが、めっちゃ良い画像ですね🎵記事にピッタリの画像で、お気に入りになりました✨

今日は黒猫が仕事で帰宅中の会話です。妻ちゃんの今回のダイエットに関しての意気込みがありましたので記録していきたいと思います♪

次のダイエットの時に読んでもらえるようにねw

黒猫「お疲れ〜、今から帰るよ」

妻ちゃん「お疲れ様ぁ、今日そいえば息子の嫁たんから缶ビール貰ったよ♪」

黒猫「おお〜良いね〜」

妻ちゃん「そしたら、嫁たんが(これってパパだけが喜ぶだけですよね?)って言ってたから、私も飲もうかなーって言っておいたw」

黒猫「妻ちゃんダイエット中だから飲めないもんね💦」

妻ちゃん「そうだよ!ダイエット本気で毎日取り組んでいるから最近めっちゃ我慢してるのよ。お酒も甘いものも」

黒猫「そだね〜でも、まだ始めたばかりやん?先週も明日からダイエットする〜とか言ってお菓子食べてたし」

妻ちゃん「なに言ってるの!!もう4日も続けてるんやで?めっちゃ頑張っとるやん」

黒猫「まだ4日しか経ってないやん。。。3日坊主では無くなったのは凄いけどねw」

妻ちゃん「今回はかなりマジで取り組んでるから!今までの最高新記録更新中だから!」

っという事で、ウチの妻ちゃんは4日で新記録更新中なのです。
今回は本気で取り組むみたいだから、結果が楽しみです。

またガリガリになった妻ちゃんっという記事が書けたらいいですね。

いつかわかりませんけどねーwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?