見出し画像

vol.301 初めての宮崎県 番外編

さて、宮崎県で撮った写真を記事にしてきましたが今回は番外編としてiPhoneで撮った写真から何をしていたのか追っていきたいなと思います。

写真すごいい多いです。
仕事の写真はありませんが仕事はしましたw

もしよかったら最後までお付き合いください。

一枚目。セントレアにて、国内線は20数年ぶり・・・。
2枚目。セントレアの保安検査場の向こうで朝ごはん
3枚目。飛行機乗る前に仕事メールを処理
4枚目。宮崎空港で荷物受け取った先の出口
5枚目。宮崎空港内の看板。
6枚目。なんか無骨な電車
7枚目。無骨電車を近寄って
8枚目。名鉄のような赤い電車
9枚目。引きで一枚。
10枚目。とりあえずお昼は「チキン南蛮」
11枚目。なんか可愛らしい小道
12枚目。小道の先にあった分かれ道
13枚目。チェックイン前にコーヒーブレイク&仕事
14枚目。R5とEF24-70mm
15枚目。ラーメン屋さん
16枚目。canon違い
17枚目。丸万の炭焼き地鶏のバラもも
18枚目。4軒目でさっきのこぐまラーメンで締めの一杯
19枚目。二日目の朝モーニング。
20枚目。宮崎の空、撮影者の指を添えて
21枚目。撮り直しw
22枚目。青島パーキングエリアにて
23枚目。青島パーキングエリアの高台から
24枚目。道の駅フェニックス
25枚目。同じく道の駅フェニックスからの眺め
26枚目。鬼の洗濯板と呼ばれる奇岩
27枚目。さっきの写真をズームした一枚。
28枚目。地元のセブンでは見かけないのでなんとなく。
29枚目。歓楽街(ニシタチになるのかな?)
30枚目。野良猫(人に慣れてる様子)
31枚目。ハツサシ
32枚目。ハツサシと木挽ブルー
33枚目。鳥のタタキ
34枚目。鶏レバーのニラ炒め
35枚目。三日目の朝、宮崎駅にて
36枚目。お土産買った報告の一枚
37枚目。入ってみたかったお店。
38枚目。なんか知らんけど空撮った。
39枚目。市内をぐるりと回ったら開いていた。
40枚目。とりあえず木挽ブルーのソーダ割
41枚目。注文した餃子とお酒
42枚目。餃子には珍しい味噌ダレ
43枚目。やっぱり頼むよねチキン南蛮
44枚目。コミュニティバス?
45枚目。とりあえず宮崎駅の中で2軒目
46枚目。鶏皮串
47枚目。明太蓮根揚げ(切り幅が違うw)
48枚目。お酒と一緒にもう一枚
49枚目。ぼんじりの唐揚げ
50枚目。黄色いポスト
51枚目。空港の屋上看板
52枚目。搭乗する同型機を
53枚目。航空大学校の建物。
54枚目。空港内でnoteの更新記事を書く。
55枚目。飛行機内からのエンジン
56枚目。飛行機内から夕日を
57枚目。飛び立った飛行機内から夕日を
58枚目。雲の上
59枚目。雲と雲の間から
60枚目。雲と雲の間に夕陽が紅く筋のように見えた一枚。

ということで3日間で撮影した枚数は60枚。

iPhoneでこんなに撮る事ないので写真でどんなことしてたのか追ってみましたが・・・。

まぁ、飲んでばかりですなw

もうこういう地方への出張はもう無いでしょうからだいぶ大分楽しませてもらいました。

さて、帰ったらちゃんと仕事しようっと。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?