見出し画像

2024年に出会いたい人


こんにちは、くろねこです。

2024年に入ってはや1週間。

本当に時間の流れはあっという間…

去年は鬱っぽくなって
人と関わることが億劫になって

仕事を辞めてから

自分のことに没頭してたのもあって
人との出会いがあまり広がらなかった

正確には
新しく出会った人は増えた

けど

一時的な関係で
継続して関わる人は少ないし

リアルではなくて
オンラインでの繋がりだった

去年の後半になって
新しいことを始めて

仲間が欲しいと思うようになった


ドリームキラーとか
エネルギーバンパイアはいる…。笑

でも
励まし合える仲間はいない


オンラインでも構わないけど

仲間と言える人と
今年は出会う!!!


もうどんな人と出会いたいのか?


それはイメージ出来ている


だから遅かれ早かれ
きっと出会えると思ってる✨


でも反対に

嫌だなって思う人もきっと現れる

このつぶやきにも書いたけど


自分の前に現れる人は
全ての人が
人生に必要な登場人物

大切な人は
愛とか喜び、感謝を気付かせてくれるし

時には
自分の本音に気付かせてくれる


そして、

嫌いな人こそ
強烈なメッセージを伝えてくれる


わたしの場合は
去年の職場の人間関係で悩んだのが
それに当たるけど

わたしにとっては
それはそれはすごく強烈だった

スピリチュアル界でいう
強制終了だった


でも、

もういい加減自分の本音に気付きなさい

っていうサインだった


元旦那さんからも
たくさんの気付きと学びをもらったし

人との出会いは
自分に必要な気付きと学びを
与えてくれるもの


だなと思う

そう思うと
今年どんな人と出会って

どんな学びや気付きを得られるのが
すごく楽しみ✨


待っていても出会えないから
自分から出会いを求めていく✨



皆さんはどんな人に出会いたいですか?✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?