見出し画像

【一ヶ月チャレンジ】ダイエット編④

魔の週末

いやー…よく飲み、よく遊んだ週末だった…。。

金曜日
お世話になっている方の誕生日祝いで、その人の経営する居酒屋へ。
そのまま同じビルにあるいつも行く飲み屋で朝まで過ごす。

土曜日
前日を引きずりしっかり休息。日曜の予定のための準備で夕方から軽く出かける。

日曜日
朝からロマンスカーにのって山中湖。Mt.FUJIMAKIというレミオロメンで活動していた藤巻さん主催のフェスにご縁があり参戦。

筋トレは…?ランニングは…?
ねぇ…?

知らん。
そもそもチャレンジ企画とはいえ、ストイックに追い込むというよりは、やれる範囲で意識高めてやる!酒も飲むぞ!メンタル持たんわ!というアルコホリックなわたしゆえこんな週末も出てきます。

あと、Mt.FUJIMAKIはとても素敵なフェスだったので別でレポート記事書きます。

さすがに、これじゃ何も変わらないので平日の運動量は増やしていくけどね…。週末はわりと自由に遊んでバランスとりましょう。

ちなみに日曜日の夜に銭湯で体重測ったら62.3kgでした。
特に変わりはなく、誤差範囲って感じ。

さて、今日はちゃんとジムに行きますよ!

筋トレはお腹まわりを中心に。坂道ウォーキング、ランニング、バイクの有酸素をメインに。

それでは、次回も。よろしやす。

スキ、でも、拡散、でも。反応があると、こちらもびくっと反応します。