のんびりな土曜日

今日は主人が仕事だったので子供達とのんびり過ごしていました。

お昼前に長女とお昼ご飯を買いにコンビニまで歩いていきました。
春というより夏のような気温で、このまま7月8月が来たらどうなるんだろう?と少し心配になりました。

コンビニの前には桜並木があり、たくさんの人が桜の下を歩きながらちょうど見頃の桜を楽しんでいました。

午後からは義両親に買い物に連れて行ってもらいました。
待ってもらっているので何となく急ぎ足になってしまいます。
メモに書いたものだけをササッとかごに入れて普段より早めを意識して買い物を終わらせました。

家に帰ると子供達が『劇場版名探偵コナン から紅の恋歌』を見ていました。
昨日からコナンの映画の新作が始まったので見に行きたいねーと話していました。
コナンの映画は大人も子供も楽しめるようになっているな〜と思います。
近いうちに新作を見に行きたいと思っています。

15時過ぎから長女とゴロゴロしていたらいつの間にか寝てしまっていました。
起きたら17時50分!
慌てて晩ご飯を作っていると主人が帰ってきました。
何とか18時半には晩ご飯を食べることができました。
明日も家でのんびり過ごすことになりそうです。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?