見出し画像

いざ文学フリマ大阪!

 こんばんは。黒田真由です。
 タイトルの通りです。文学フリマ大阪に出店することになりましたー!
 出店申し込みが終わってから気づきました。

「お手洗い、どうやって行く気だ……?」

 そう、売り子は自分一人なのです。何も考えず、とりあえず椅子は二つで申請してました。
 ただただ、読者様の「イベントがあれば行きたい」というお気持ちに、なんとか応えようとしただけなのです。
 新刊どうするかなど、後先を何も考えずにしてしまいましたが、まぁ、どうにかなるでしょう。たぶん。

 ところで、皆様はご存知でしょうか? noteが、こんな賞の募集を始めたことを。

 大慌てで応募しましたよね。短編集ですが。

 短編集ということもあり、どのジャンルになるかわからず、とりあえずファンタジー要素強いので、ファンタジーにしました。
 皆様、ぜひ読んでくださいね! とっても面白い短編集ですので!
 さて、どれくらいの人が応募するのか……。私の作品が、日の目を見るのか……。
 仮に賞が取れなくても、誰かの心の琴線に触れられると嬉しいなぁ……なんて。本当は、めちゃくちゃ賞欲しいですけどね。私、強欲なんで。
 とにもかくにも、たくさんの人に読んでもらいたい短編集です。
 ぜひ皆様ご覧ください。

 さぁて、明日もお仕事です! そろそろ眠らなければなりません! 明日お仕事行きたくないなぁ! なんてね!
 明日も、気圧に打ち勝ちたいと思います!

 それでは、おやすみなさい🌙
 皆様も良い夢を……🌟

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?