見出し画像

#5 🌻 故郷・愛媛に帰ってきて

こんにちは☀️

愛媛に長年いたとは言え、何年も離れると知らないことばかり!変わったことばかりで、とても新鮮なTAIKIです😙🌸

4月から、故郷の愛媛に帰って、愛媛のTBS系のテレビ局「あいテレビ」の愛媛の情報番組「よるマチ!」のリポーターを務めています!🌻🌻

今日5/12水曜 19:00から放送! 初のロケに行ってきたよ!ぜひ観てください!😍


僕が長年お世話になっている、エンタメ業界もここ最近は全く元気がありません! イベント中止・延期、規模縮小、キャパ縮小はもちろん、僕自身の仕事にも大きな影響が出てます。待っていても何も始まりません。

「ピンチはチャンス。」という言葉もありますが、こういう時だからこそ、自分にできる範囲で攻めていかねば🌟

皆様も今、それぞれの場面で少なからず影響も出ているでしょう。頑張りましょうね。僕も何か皆様の力になれるように、日々精進します🌸

🌻TAIKI🌻

#日記  #毎日note #自己紹介 #倍返し #愛媛 #小学生 #吹奏楽 #愛媛県 #松前町 #あいテレビ 

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?