見出し画像

クリスマスにKFC食べるって言ったら爆笑された

こんにちは、黒豆です。
今日もお疲れ様です☺︎ 少し面白い話があったので書きます。


新しいルームメイト2人(🇦🇺、🇩🇪出身)と 
クリスマスに何食べる?
という話になり、私は友達と集まる時はKFC食べるよ〜と言ったら、

本気で言ってる?😂 爆笑され、理由を聞くと、

大切な日にファストフードなんてありえない!
と言っていました。

2人ともなかなか信じてくれず、KFCのクリスマス限定バケツ(?)の写真を見せると、
可愛い!!日本に行ったら食べたい!と言っていました笑


おそらくクリスマスへの意識が宗教的に違うのだろうけど、まさかKFCで爆笑されるとは思いませんでした😂
文化の違いって面白いと感じた瞬間でした🌱


ありがとうございました。
黒豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?