見出し画像

夜を駆ける

おはようございます。

振り返るとだいたい早かったぁと感じるんですけど、今週はとにかく長く感じた1週間でした。

特段大変だったとか、そういうことも無いんですけどね。先週が平日休みあったからだと思います。

理想は平日の真ん中に休みのある週4勤務だな〜!って多分人口の7割くらいは言ってると思うんですけど、週4になったらなったで、次は「週3勤務でいいな〜!」と更なる高みを目指すんでしょうか。

なんにしても週末。臆することなく早く帰りたいぞ〜!

---------------------×

そんな週末の夜なんですけど、

prankの動画撮影で明日の朝までスタジオにこもります。

ちょっとしたお知らせもあります!

とりあえず、23時半から配信もして、6時まで都度都度やっていくって感じです!

「SHOWROOM」ってアプリでやるので、ぜひぜひ見に来てください(◜ᴗ◝ )

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾