見出し画像

布団の中からprankの紹介をする。

布団の中で書いてます。
これはもう至福ですね。
書いてる最中に寝落ちもできる。
ただリラックスしすぎて、
いかんせん全然書き進められません。

あとスマホからの投稿でもこういった「間を詰めた改行」ができると知って喜んでます。noteの改行、絶妙に広いんですよね〜。


今日は昼からprankの撮影。
「外で動画を撮ってみたい!」ていう願望だけで撮る動画です。

楽しみ。
お腹いっぱい食べよう。

画像1

最近やっとメンバーが固まりつつあるので、

prankメンバーの紹介

を改めてしようと思います。
朝の15分更新ではなかなか出来てなかったので( ´ ▽ ` )ノ


メンバー① ヤナギ(+prank)

画像2


まずは僕です。

写真を漁ってたらやたらと曲線を意識したポージングの僕が出てきたのでこれで行きます。何だこのポーズ。

noteで文章を毎日投稿したり、

「nana」ってアプリで歌ったり(名前はくろ)

って感じです。

それに加えて別の劇団でコントもやってたんですけど、そこがなくなって立ち上げたのがprank。

元々は僕がやりたい「コント」や「歌」をひとつにまとめる、お道具箱みたいな団体として作ったのが始まりです。

とにかく「コント」がやってみたかったので、11月に公演を打ちました。

画像3

\フライヤーがかわいい/

「prank」を作る前にいた劇団で知り合った人を中心に公演を打ちました。
大変だったけどやっぱり人前でコントをやるのは楽しかったです。

今はshowroomでの毎日配信とか

YouTubeでの動画更新がメインです

YouTubeはあと数人で登録者100人!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


メンバー② ジェット・シン

画像4

愛称は「シンさん」
いつもすごい気配りと謎の説得力でみんなをやる気にさせるprankのモチベーターです。

パーソナリティを紐解くと、本当に1日で語り尽くせないくらい色んなエピソードを持った変人です。
これまで自称変人は腐るほどいたけど、
この人だけはまじで変人です。
しかもやや無自覚。

いつも着眼点がすごいなぁと思います。
それと、視点がいつも社会の弱者からというのが面白いです。

画像6


誰にでもわかる表現で変なことをいう人です。
個人の活動もしていますが、正直把握しきれていません。
またまとまったら紹介します。


メンバー③ 米田翔

画像5

愛称は「翔くん」
ふわふわした方向性のprankがなんとか「コント」という柱を持ててるのは、多分翔くんのお陰だと思います( ´ ▽ ` )ノ

この翔くんと後に紹介するミッチーは、バリバリの舞台役者さん。ちゃんと演技が出来る俳優さんです。

シャイで律儀な性格なのに、たまに驚くほど面倒くさがりで雑なのが個人的にツボです。

画像7

有言不実行の僕とは真逆の
無言実行ができる大人です。

知り合ってからこれまでの間に1番大人になったなぁと思うのが翔くんです。よく喋るし₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

翔くん主導の動画とかも近々上がる予定だし、prank以外の仕事も少しずつ声がかかるようになってるみたいで意外と?忙しくなりそうです。

真面目なお芝居もめちゃくちゃ上手いので、是非是非そっちもチェックしてほしいです( ´ ▽ ` )ノまた宣伝します( ´ ▽ ` )ノ


メンバー④ ミチイハジメ

画像8

愛称は「ミッチー」

「劇団赤えんぴつ」という劇団と兼任でprankに所属しています。

劇団赤えんぴつ

前回公演「Funny Bone」で一緒にコントをやってからの付き合いなんですけど、1番面白いことに貪欲なのがミッチーです。

prankでは主にTwitter更新を担当してるんですけど、初日から現在まで飛ばしまくってます。

画像9

こんなやつはいない。

ミッチー、こんな感じですが誰よりも舞台経験があって、大きい舞台にもバンバン出てるカッコイイ役者さんです。演技力、表現力もピカイチ。コントもすごく上手いしオリジナリティもあります。

なのにどう間違ったのかprankに在籍してます。どう間違ったのか!

画像10

お茶目で楽しい人です。

ミッチーも翔くんと同じく、外部の出演が多いかと思うのでまた宣伝します( ´ ▽ ` )ノ

---------------------------×

てな感じです。

この他にたまーに脚本を書いては息を潜めるフルタニとか、音楽や諸々で助けてくれる方々がいます( ´ ▽ ` )ノ

基本は最初のまんま、やりたいことを楽しくやる団体なので、なかなか掴みどころがないかとは思いますが。
良ければご贔屓にしてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


書いていくとかなり長くなって布団から出てしまいました。

急いで準備します₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾