見出し画像

こうなってくると。

広告が減るんですね自粛期間。
ちなみに最初の画像は「熱海秘宝館」の広告です。
ヒュ〜!

特に中吊り広告とか、地域のイベント掲示が多数を占めてるわけで。

なんとなくどよーんとしてるのは、そこから来てるのかなぁと思いました。

まあ個人的には能天気なんで、
在宅勤務そのものは割と楽しくやりました。

これでも、繁忙期だったら連絡とかすぐ出来ないの面倒だろうなぁとか思ったり。

いくらチャットあるっていっても、「全部文字で打つ」って結構な労力です。

電車も減ったなぁ。

______________________ ✍🏻

向かいの席の人。

隣席の人が操作してるスマホをガン見。

その様子をガン見してると、スマホ触ってる人とそれをガン見してる人にガン見されました。

三つ巴の戦いが始まりそうです。
勝どきを上げろ。


在宅勤務1日挟むだけでもう出勤の感覚を忘れてます。会社までちゃんとつくかな。


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾