見出し画像

ポスター・チラシできました!

11月6日(日)に海南市黒江エリアで開催される第三回黒江るるる。
今年のポスターとチラシが完成いたしました!

今年は各ワークショップの詳細をよりわかりやすく伝えるために、各体験事業者様一つ一つの専用ページ(note別記事)を作成しましたので、ポスターやチラシからでもご確認いただける仕様となっております。

来週末あたりから海南市内・和歌山県内で配布や掲示などを始めたいと考えておりますので、「うちにも貼るよ!」「うちにチラシ置いてね!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただければ嬉しいです!!

宛先はこちら: yamagakinan@gmail.com

いよいよ開催まで一ヶ月となります!
今後もこちら公式noteで様々な情報を発信予定ですので、引き続きお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?