見出し画像

歯が欠ける!身内や身近な人の不幸の予知を、現実化させない方法とは?

身内や身近な人の不幸の予知

今朝、不吉な現象が起きました。
朝食を食べているときに、私の歯が欠けたのです。

歯が欠ける現象も、夢も、不吉な予感がします。
この現象は、身内や身近な人の不幸を意味するからです。

不幸を打ち消す方法は?

歯が欠けるような、不吉な予感は、現実化する前にどんどん公にして、話してください。
他の人に話すことで、自分から離す、という効果があります。

人間の言葉と、現実化は、リンクしています。

虫の知らせ、というのをご存じですか?

親が亡くなる前に、そういえば、それを予感させるようなことがあったな。とか、なんとなく嫌な感じがしていたら、やっぱりこうなった。とか、こういうものは、現実化する前触れです。

現実化する前にお知らせとして出てきている段階で、あなたの判断で、放置するのか、消し去るのか、選ぶことができます。

現実化されるのは嫌だと思うのであれば、どんどん話す!
話すことで、現実化のマイナスエネルギーは、少なくとも半減はします。

歯が欠けた!

私の歯が欠けたので、身近な人や身内の不幸がありそうで、私は不快に思っています。
どうかこの予感が、現実化せずに、無難に去っていきますように!

今日は、前触れとして起こる「歯が欠ける」という、現象や夢が、後に起こる現実化に関係していることについて説明いたしました。

私自身に前触れが発生したときは、このブログやSNSも含めて、すぐにおおやけにしていきます。
何か起こる予感を感じたら、「いやな予感がするんだよね~」と、すぐに言葉にして外に出してしまいましょう!

1週間くらいは身の回りに注意すること!

それから、1週間くらいはご自身の身の回りに注意してください。身近な方たちにも、注意するように促しましょう。

皆さんも、私のように、不吉な現象の段階で察知をして、どんどん人に話して、自分から離してくださいね。
現象占いと、夢占いの、もとになることが私の周りで発生したら、ご紹介していきますね。

他人に話すことで、関係者一同がよく注意をすることと同時に、1週間くらいは、自分たちでも、「現象が現実化しないように、余計なことはしない」よう、よくよくご注意くださいね。
自分たちの行動も、自分で注意して過ごすことで、現象化を封じる効果が さらに強まりますよね。

ここまでお読みくださりどうもありがとうございます。
お互いに、私たちの人生に、良いことが沢山あるといいですね。
私は、それをいつも願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?