見出し画像

(サカモトデイズ)以前消去した記事を復活させてみました


サカデイで女の子キャラだと晶好きです、スラーの元へ向かう時の決心した晶の表情が好きで、ドンっと描きました


去年の11月に書いた記事です


その当時の最新刊ですね
鈴木先生のコメントじゃい🤩




ジャケ買いってやつですね 
この号でサカデイファンになりました
巻頭カラーでした、晶の叔母のリオンさん


リオンさん実は生きてる、、、?どっちなんだい!

noteでブログかいているんですが、去年のブログ内容がほとんど内容が暗かったので、一度消したのですが、今となって、消す必要無いブログもあったので、再投稿しました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?