見出し画像

MacBookとiPadを併用して1年ほど経ちました

MacBookとiPadを併用して1年ほど経ちました。

どちらがいいかと言われれば、使う用途と時と場合に完全に依存します。

私はどっちも大好き❤️

プログラミングするのはもちろんMacBookが良いです。

お絵描きとかデザインは、AI精製がパソコン版でないと使えないので、

MacBookともipadとも言い難い。どちらも併用すべき。

文章を書くだけも意外とMacBookの方がやりやすい。

しかし、Kindle読書はiPadとても読みやすいのです。

そのままスクショしてフリーボードにまとめるのに今ハマっている。

やっぱり、ipadはどちらかというとYouTube見たり持ち運んだりのサブデバイスという感じがする。



毎日投稿39日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?