自分の感性を信じろ

10代の自分に 言いたいこと。


流行の音楽が好きになれなくても良い。

流行のタレント芸能人、役者が好きになれなくても良い。

無理して好きなふりをしなくてもいい。友達に合わせなくて良い。

もっと自信を持ってたくさん勉強したいことを勉強してほしい。

自分が やりたくないことやらなくてよかったんだ。

自分の感性を信じて、自分の行きたい方向に努力していけば、

あなたはきっと自分の個性を手に入れることができます。

人と 違うからと遠慮したり、歩みを止めたりしなくていいんです。


悪口を言われたり、嫌がらせをされても それを間に受けなくていいんだよ。

みんな結構人間できてないから、子供っぽい気持ちでそれを言ってたりするから。

悪口で言われても、愛のある言葉で返せば、わかってくれる人もいます。

(わかってくれない人もいる)

自分の気持ちを曲げなくていい

自分の気持ちに従えばいい

自分で自分をspoilするな

毎日投稿11日目


関連がありそうでないnote,貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?