見出し画像

3月総括

3月、終わりました。もうとても暖かく、桜や菜の花がとても綺麗です。

この世のものとはおもえない程の、鮮やかな色のコントラスト。

菜の花の黄色、桜のピンク、空の水色、芝生の緑。。。

3月のまとめ、していきたいと思います。

①会いたい人に会う:アポ取れず。
②自己投資課金:栄養のあるものを食べた。もっと食にも課金したい。見た目課金:美容室、頭課金:ほとんどしてない。
③睡眠計測中。思ってたより全然眠れていなくて、本当にびっくりしているところ。これでは体調を崩して当たり前。

3月のやりたかったこと
・引き続き睡眠優先⇨全然できてない。子供夜中に頻繁に起きる。
・本を読む時間を増やしたい⇨できなかった。むしろ本読む時間減った。
・服課金控える⇨買ってしまったが、良い買い物ができたので、よしとする。
・ヘアアレンジしたい⇨道具を変えてみた方が良いことに気づいた。ので、4月に新調したい。
・自炊比率を上げる→回数は変化なし。内容をもっと充実させたい。
・部屋の片付け、ものを捨てる→全然できてない。
反省点
・昔買った本を読み直した1ヶ月だった。なかなか良い本を買っていた(昔の自分good job!)が、全然実行していなかった。実行しなければ意味がない。実行に移していく。



4月に向けて
・ヘアケア道具買い替え
・本読む
・睡眠時間長くする
・3食きちんと食べる。食べる。とにかくちゃんとしたものを食べる。
・部屋の整理整頓、掃除


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?