見出し画像

現実を生きるリカちゃんファッションが可愛い件

現実を生きるリカちゃんファッションが可愛い件

現実を生きるリカちゃんねるさん

リカちゃんのファッションが可愛すぎる。

真似したい。

髪型もめっちゃ可愛い。

おくれげの出し方とか、まとめかたの無造作かんとか、おしゃれ。


現実を生きるりかちゃんねるさんから、ファッション観察


私は年がミニ丈が合わない年齢なんで、ちょっと控えようと思いますが、

ロングスカートコーデは絶対真似したい!!!

オフショル気味の上着にタイトめロングスカートかわいいです。

これからもリカちゃんファッション要ちぇっく。

女はある程度オシャレしていないと病気になります。

予算内でのオシャレは健康投資として重要です。

毎日投稿7日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?