街中ファッション観察日記

街中ファッション観察日記


ファッション観察日記#1

おそらく40代から50歳くらいと思われるご婦人、

ノースリーブの黒い上着とロングスカートですごい素敵だった。


このノースリーブとロングスカートの組み合わせの人は結構街中にいる。

みんな華やかな感じがして素敵。


私はノースリーブは厳しいので、上はTシャツにしてます。


街中のファッション観察とっても楽しいです。

女はやっぱりオシャレしないと病気になっちゃうんです。

私がそうです。

おしゃれしてはいけないという強迫観念を長年感じていて

おしゃれできなくて病気になりました。

ミニマリストになんかならなくていいんですよ。

節約しすぎなくていいんですよ。

おしゃれしてください。

使えるお金の範囲内であれば、無理はしないほうが節約になります。

我慢しすぎると後で病気になりますよ。

私からのお願いです。我慢しすぎないで。

”いきなり洒落っ気のない立派な人に、「素晴らしい人だ!」ってなかなか人間て思えないんです。”

https://mekaraurokolife.com/fashionable/

毎日投稿2日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?