見出し画像

動画編集始めました。

動画編集始めました。


思い出DVD作成のために、 ずっとやろうと思っていた動画編集ついに始めました。

やはり、新しいことを始めてみると、新しい 発見があって面白いです。


フリーの音楽素材を提供してくれるところは結構あって、

YouTubeにはそれをリスト化してくれてる人もいました。


よく聞く音楽がたくさんあって、へー、こんなタイトルだったんだ、

など気づきがあります。


最近聴いているプレイリスト


YouTubeの提供している音源を まとめたものらしいです。

私はフェルミ 研究所とかのYouTubeをよく見ていたので、

あの youTubeで使われていたBGMが、

「Jazz In Paris」 と言う曲名だったのが知れて良い発見でした。


何事も新しいことを初めて見るって楽しいです。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?