見出し画像

子供に教えられたこと

子供に教えられたこと

まだまだ自分が子供であると言う事

自分の 思い通りにならないと、癇癪を起こしてしまうのは、私の方

私が子供の気持ちをよくわからないから、子供が大変な思いをしている

実際にやってみて思うのが、子供を育てているんじゃなくて、子供に育てられているってこと

人間性を育てられている。
子供がいることで、自分が成長している

素晴らしい体験をさせてもらっている
感謝を忘れてはいけない(つい忘れる)

#子供に教えられたこと

毎日投稿38日目

参考になった動画


子育て関連の拙者のnote,貼っておきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?