見出し画像

子供ができるとファーストファッション

こちらの記事を読んで思ったこと。

※r_note2023さんのファンですので、反論したいわけではありません。

子供ができると、ファッションになかなかお金をかけていられない。
(切実にお金かけたいが。少しは予算でとってあるが。)

夫が、ワークマンのパンツを購入して2、3ヶ月になる。

これが、なかなか良くて、私もワークマンの服が欲しいと思っている。
(買いに行く、時間が、ないんだよ、)

しっかりした生地で、清潔感あるように見える。

子供ができたら、ファーストファッションでも勘弁してくださいな。

高めの服でヨレヨレとかよりも、ファストファッションで新品の方が、比較をすると良いかな、と思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?