見出し画像

コーチング勉強会 オンライン vol.2 【イベント告知】

ーーーはじめにーーー
現在、外出自粛で不特定多数の人が集まるイベントも開催が難しい状況です。しかしこういった状況でこそコーチが学び繋がる場所必要だと考え今回のイベントを企画しました。コーチングを学んで・コーチ同士で繋がり、コーチングを楽しみましょう。

ーーーコーチング勉強会の目的ーーー
コーチングのナレッジ共有とスキルアップのためのワークショップを通してコーチ同士がつながり・学び・高めあう場所を創ることが目的としています。
今回はセッション練習会を行います。セッションの練習を通してスキルアップはもちろん他のコーチの手法を学び、FBをもらうことで新たな視点を得ることが目的です。

ーーーイベントの対象者ーーー
・コーチングを学び始めた人
・コーチングを初めて3年未満
基本初心者向けのイベントです。
セッションを初めて間もない人も積極的にご参加ください。
もちろん初心者以上の方も大歓迎です。

▼日程▼
4月25日㈯  
9時30分~12時00分 

▼料金と参加までの流れ▼
1000円
※お支払い方法はPayPayでお願いいたします。
①フォームでお申し込み。
②お申し込み時のメールアドレスにPayPayでのお支払い先をお送りします。
③PayPayでのお支払いをお願いいたします。お申し込み時のメッセージ欄に申し込み時のお名前を記載してください。
④振り込みを確認後、メールにて当日使用するzoomのURLをお送りいたします。

▼定員▼
20名程度

▼当日の流れ▼
前日までに振り込み完了された方へ当日アクセスするURLをメールにてお送りします。
9:20 アクセス開始
9:30 〜 9:35 オープニングと練習会の流れの説明
9:35 〜 9:45 クロと大高あみによる公開セッション
9:45 〜 10:45 グループセッション①・・・3人1組でセッション練習
10:45 〜 10:50 休憩&グループのシャッフル
10:50 〜 11:50 グループセッション②・・・3人1組でセッション練習
11:55 〜 12:00  エンディング

▼手段▼
zoomを使っての開催となります。
各自PCやタブレットスマホで接続できる環境をご準備ください。
zoomのアウトブレイクルーム機能を使ってグループでセッションの練習を行います。
事前にフォームに入力していただくメールアドレスにURLをお送りいたします。万が一当日までにメールが入らない場合は下記のLINEまでご連絡ください。

▼申し込み受付フォーム▼
受付フォームはこちらをクリック
注※受付締め切り4月12日㈰中

▼連絡先▼
メールが届かない、当日参加の際のご連絡、不参加や遅刻など下記のLINEにてご連絡ください。
https://lin.ee/yAs5rmO

▼運営メンバー▼

画像1

大高あみ
1991年産まれの長女。玉川大学芸術学部にてデザインを学ぶ。
費用の問題で中退後、商社へ就職。そこでコーチング的指導をしてくれる上司に出会い人生が変わる。仕事に打ち込み、スーパー事務員と呼ばれる。Twitter→@coach1028ami

画像2

クロ
1989年大阪生まれ。大阪芸術大学卒。
コーチング勉強会代表。広告代理店でクリエイティブディレクターを本業としながら独学でコーチングを学ぶ。100人無料コーチングを達成し現在セッションを行いながらコーチングのイベント企画や 情報発信を行う。コーチング×クリエイティブ、 引き出して創るをテーマにイメージとモチベーションを高める独自のセッションスタイルを構築。
Twitter→@kuro_wd

画像3

コーチング勉強会
「コーチングを学ぶ入り口になる」をビジョンに各地で勉強会の開催やLINEのオープンチャットを運営するチーム。いずれ全国でコーチング勉強会を開催するべく仲間を募集中。

LINEのオープンチャット参加者募集中
現在153名!(2020年4月3日現在)
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?