noteに綴りたいこと

はじめまして。くろねこと申します。
高校生の子ども2人と、あーだこーだと言いながら毎日を過ごしています。

今まで「ブログとか続かないし〜」と発信系はやらなかったのですが、日記をつけるつもりで残していけたらと思いnoteを始めることにしました。

子どもたちもそれなりに大きくなり、私自身もいい歳になり、やっぱり地元に帰りたいなぁという気持ちが大きくなってきました。
子どもの高校卒業までは地元に帰ることはできませんが、日々を大切に過ごしていきたいと思っています。
それまで、このnoteに思ったこと、感じたこと、考えたこと、時には弱音を吐いたり悩み事を書いたりもあるかもしれませんが、見守っていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?