見出し画像

雪の日に、恋をした。

お疲れ様です。クロマメです。
今日は、むっちゃ寒かったよね。
ニュースでは今季最強寒波だなんて言ってるし、日本海側は大雪なんだよね?皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

僕は日本海側に住んではないけれど、山間部だから昨日の夜は雪が降ってて、朝は2.3センチ?積もってた。

道路は少し凍結してたけど、なんか雪の日って夜に塩みたいなのまくじゃん。あれって誰が撒いてくれてるの?だから、ノーマルタイヤでも走行できて、無事に通勤することができました。道路を管理してくださっている方々本当にありがとうございます!!

そんで、仕事から帰ってくると、今日は珍しく妻がメイクをしてた。
とっても可愛いから、妻のことを惚れ直しました。いくつになっても恋っていいよね。

それでは、皆さん素敵な夜を。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?