見出し画像

書こうと思ったら、考えすぎて書けなくなった

こんばんわ、黒カンです。

note始めてみましたが、まったく記事が書けませんでした。

自分の黒歴史の内容を思い出して書くことはツライです。

本音をいえば、自分の依存症で失ったモノ、身内のガンの話、待合で見た聞いた話は、ネット上のウソ記事レべルとしか見られない気がして、書く意味もないんじゃないかと思ってます。

とはいえ、このまま黙っていても何もない、吐き出したところで誰かに文句を言われるわけでもない。

そもそも文句を言われているのは、現実の自分じゃない。

だから、書いてきます。

こういう文章を書くとき、精神状態の浮き沈みで他人の目をどれくらい気にするかで、文体がかなり乱れる性格なので、乱文で読みづらかったらごめんなさい。

では、次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?