見出し画像

水浴び最高だワン!

ある夏の日、大好きな愛犬のシャンプーをした。
今年も猛暑日が続き、嫌になる暑さだ。

そんな中、少しでも愛犬が涼めるようにの意味も込めて、外で父がシャンプーをした。

水浴びしている愛犬の様子
ブルブルしたところが奇跡的に撮れた^ ^

家に来たばっかの頃と比べて、ずいぶんと大きくなって洗うのが大変そうだった。

それでも、前まではちょっとでも水がかかると怖がって逃げてたのに、今は顔だけは嫌だ!になったね。

そんなちょっとした愛犬の成長も感じられる夏の日だった。

元気に大きくなってくれてありがとう。

これからもよろしくね♪

#夏の1コマ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?