見出し画像

陸美、大人レディ計画☆

皆さん、おげん子に過ごされてますか?
気付けば4月も後半(kou-han)ですネ!✨
いつもなら今の季節はお花見気分も落ち着き、大型連休(GW)の計画などをウキウキ浮かれモードで立てている頃です(^-^)


ところがどうでしょう!!💢

いつまでたっても空気の読めないKYコロ菜(ブス)のおかげで、外出も外泊も自粛!
人類史上いまだかつてない、くだらない黄金週間になってしまうの!
なにが黄金よ!鉛よ!鉛!!
鉛週間!(≧ε≦)


陸美もGWはアイドルのお仕事がたくさん入っていて(目白押し)、12日間連続ライヴも予定されていたの!
倖田のくぅchanの12週連続シングルみたいに毎日世界各国の衣装をChangeしてステージングする演出も考えてたのに~!(>_<)

今月に予定していた陸美のスペシャルバースデーパレード『THE・漫HATTAN』も延期になったばかりだし、チョー下げ美沢⤵⤵

皆さんも楽しみにしていた予定がなくなってとってもがっかりしてることと思います😢
ほんとにGW(Gakkari Week)ですよネ!(>_<)


外になかなか出れないことで、おうちで自分のために時間を使って「自分磨き」をされている方がいますね(^-^)
筋トレ(筋力トレーニング)やヨガ美でスタイルのアップ美に挑戦したり、お料理やお菓子作りの腕を磨いて女子力を上げたり・・・
資格系のお勉強にTRYしてスキルアップを狙う方もいます✨

陸美もアイドルとして色々な能力をアップ美するために頑張っていくんダーo(^-^)o
頑張らなキャミソール!⤴⤴


陸美、先日お誕生日を迎えてひとつ大人になったカラ、これからはもっと大人のたしなみ ── レディたしなみを身に着けていかなければならないの!

ただのレディではないの。
そう、、 O・TO・NA レディなの!(≧▽≦)


陸美はもちろんアイドルだから、アイドルとしてのキャワな部分とかドジっ娘系の部分とかも大切にしていかなければならないんだケド、やっぱり大人の一面も見せていかなければならないナーと思ったの!

”Kawaii” だけのアイドルなんてたくさんいるし、若さは武器だよネ!
でも陸美はちょっと長くアイドル活動をしてきてしまったカラ、もうフレッシュではないの!
出がらしなの!出がらしアイドル!!

だからこれからは大人の余裕と魅力も兼ね備えて活動していくの!
キャッ!楽し美~!(o^-^o)



『女の子』と『大人の女性』の違いは色々あると思うんだケド、皆さんは分かるカナー?

あっ、もうっ!
カラダの部分の具の具合じゃないのよ!エッチ!!
ほんとにみんなおすけべなんだから!(///∇//)

そうじゃなくてね、陸美聞いたの!

サラダばっかり食べてるのが女の子で、きちんと食べたいものを食べるのがオトナ女子なんだって!
男子にアピールしたいだけのアピ美女はとにかくサラダなの!サラダ娘!

サラダ女は『映え』が命で人の話を聞かないの!
化粧ポーチも汚いのよ!
ファンデ粉々!!
陸美、知ってるんだから!


陸美はそんなことにならないように、余裕のあるレディになるの!
きちんとバランスよく食べるのよ💡
それに、自分の事ばっかり考えてるんじゃなくって、このブログ美を見てくれてる皆さんの事もいつもいつも大切に考えるの!
陸美、チョー気配り女~o(^-^)o


じゃあ今日は陸美がオトナ女子を意識し始めたころのイメチェン(Image Change)画像でお別れするネ!
頑張っていい女目指すゾー!(≧▽≦)








画像1

レディ・ナヴィ・ゲイション!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)