ゴールドジムに通いたい

筋トレを始めて、1年半以上経ちました。

もうそろそろ飽きるかな、と思っていたのですが、筋トレの奥深さにはまってしまい、もっと好きになりました。

今まではエニタイム やジョイフィットに通っていたのですが、最近はゴールドジムに行きたくなってます。

行ったことがないので想像ですが、たくさんマッチョがいるのでしょう。その中に囲まれると、たぶん意識が上がる。

そしてトレーニングエリアが広くて、ジャグジーなんかが付いているそうです。

さらに渋谷店では富士山を見ながらランニングマシンを走れたり、湘南店はハワイアンスタイルで水色で統一されているそうです。

画像1

↑すごっ!

こんなところで筋トレできるなんて最高すぎます。モチベーションも高まるでしょう。

月13,000円前後で、ラグジュアリー感もありますが、それ相応の見返りがありそう。もしフリーランスになったら、ゴールドジム付近の物件を探すつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?