Amazonプライムデー開催中!

今日明日Amazonプライムデーが開催されています。

なんと年に一回の祭典らしい。色々なものが安くなっていますねー。

僕は洗濯機を買いました。なんと昨日洗濯機が壊れたのです。壊れた次の日にセールって、なんかすごくないですか。ラッキー。

キャンペーンにエントリーすると20000円以上の買い物で、ポイントもらえるそうです。

僕はこれを知らなくて、エントリーせずに洗濯機を購入しました。損すぎる…。

明日プロテインやファッション系を注文しようと思います。でもセールだからと言って、買い過ぎに注意ですよね。貯金しないと。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?